ブログパーツ

遊んでくれないとイタズラするぞ的なやつ

まだまだヒモブームは続いており。

だいずに「あそぼうよー」って誘うようにンー?て甘え声で話しかけてきたり。
あと、だいずが怒るの分かってて、「ほら?遊んでくれないとツメでガリガリしちゃうんだからね?」ってだいずの顔色を見ながらカリっとやるの。

trick or himo 1

ちょっとー、それ大家さんのソファなんだからさ、ほんとやめてぇ。

この日は相当興奮してたらしく。
そのままホフク前進とロッククライミングを組み合わせたみたいに、ウデのチカラだけで、ソファにツメ立てながらソファづたいに移動して
trick or himo 2

ソファの裏側に消えていったよ。おおーい、帰ってこいー!
trick or himo 3

↑わかるかな、この右足。かわいすぎてキケン。
関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する