ブログパーツ

さくらのお出迎え儀式

オットが帰ってくると、ソファに待機して
welcome home 1

着替えてソファに座ったとたんにスリスリ始めるよ。
welcome home 2

ほんとはもっと熱烈に、ブースカいいながらスリスリするんだけど。
普段オットは、Yシャツにトランクス姿なことが多くて、ブログに載せられる写真がほとんど無いの。上の写真は休日昼間のスリスリだからちゃんと部屋着を着てるし外が明るい。

で、オットはスリスリされて嬉しくなっちゃって。「なんだー?ゴハンほしいの?」ってオヤツあげちゃうんだけど。
で、さくらはオヤツもらったとたんに、ソファから降りてどっか行っちゃうの。
これが毎晩我が家で繰り広げられる、さくらのお出迎え儀式。


これ前のウチで撮った写真。なんかすでにもう懐かしさを感じちゃうなー。
ここのソファ、大きくてすごく座り心地よかったんだけど。これに慣れちゃったらもう、今のウチの、部屋に付いてるただの3人掛けのソファじゃ物足りなくて。とうとうソファを買ってしまったー。

ソファのお披露目はまた今度。
今日はこれから職場のクリスマスパーティーだよ。
関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

さくらちゃん、可愛い。
でも結局、食べ物目当てなんですよねー(^o^)
そこは犬も一緒かも。
でもうちの子は食べ物もらった後は必ずオモチャ遊びを要求してきますよー(+_+)
遊びに終わりがないからたまにしんどい(笑)
でも可愛いから応じちゃいます。

クリスマスパーティー、いいですね!

2015/12/23 (Wed) 23:26 | ukuririn #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなんだよねーやっぱゴハン目当てかーと思うとフクザツな気分だけど、まあかわいいから許しちゃう。
遊んだ方が運動になるし、いい子だなぁクリリンちゃんは。さくらは食べたらすぐ寝ちゃうよ。
まあ、だいずも運動しないので、さくらのことは言えないけどね(笑)

職場でみんながパーティーしようと熱心に言ってたから実行したのですー。まあ、ただの飲み会ですね。でもたまにはみんなで飲むのもいいもんだーと思ったよ。

2015/12/24 (Thu) 00:24 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 21:59 | # | | 編集
Re: お礼

スキッピーの母さま!
コメントありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
自分の経験がお役に立てたと知ってとても嬉しくて。自分が渡英したときのことを思い出したりして、涙が出そうになりました。ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます。

もう無事渡英なされたのでしょうか?
ほかにもわたしでお役に立てることがあれば。お気軽にお声がけくださいね。

2015/12/25 (Fri) 00:07 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する