ブログパーツ

箱に入るとたまにスイッチが切れますよ

やっぱり狭い場所が好きみたいで。段ボールに入るとなんだかウットリしてること多いんだけど。

ときどき、目を開けたまま、まったく動かなくなるよ。
switch-off2

おーいさくらさーん!て名前呼んでも、手を上下にゆすってみても、まったく反応がないの。
switch-off4

寝てるのか?一人の世界に浸りきってるのか?もしや宇宙と交信してるのか??
switch-off1

箱に入るとSwitchがオフになって動かなくなる、そんな感じ。
switch-off5

たまにこのままずっと動かなくなっちゃったらと想像すると怖くなるよ。
このときのさくらってどういう状態なんだろう。くつろぎすぎて意識が飛んじゃってるんだろうか。
ただ寝てるだけとは思えないんだよねぇ。不思議。
関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 03:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する