ブログパーツ

ひなたぼっこ大好き

この部屋は朝からお日様がいっぱい射し込むから。晴れの日はずーっと窓際でひなたぼっこしてるよ。

窓際

朝だいずを起こしに来るの、ゴハン欲しいのもあるけど、カーテンを開けてほしいのもあるみたい。
さくらに起こされて、カーテン開けずにソファに寝転んでたら、さくらがカーテンをちょいちょいてさわるんだもん。ここのカーテンは重いから、自分でカーテンと窓の間に入れないので。開けてもらわないとひなたぼっこできないのです。
ちゃんとだいずに伝えてくれてるんだよねぇ。全部気づいてあげられてはいないんだろうけど、こうやってさくらの言ってることが分かったりするとなんだかうれしい。

すごい気持ちよさそうで。話しかけると目を細めるの。
寝てるように見えて、名前を呼ぶとしっぽだけ動かして返事するよ。
日向ぼっこ

この極楽顔www
極楽顔

あったまってくると、足もびよーんって伸びる。
足が伸びてる

最近は朝晴れてること多いから、毎朝これ見てホンワカして。家から出たくなくなるの、キケンです。
関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

実は結構前からこのブログ見てたよ!
見るとホンワカしたり、そっちの写真に見とれたりしてコメント残すのを忘れるという…

写真撮るのうまいよね〜、センスだなぁw

さくらは光合成が大事みたいねw

2015/04/09 (Thu) 00:34 | あいす #vF6dOJDI | URL | 編集
Re: タイトルなし

おおお、あいすさんありがとぉー!やったー!!
でもねー、ほんとこっちは景色がすごくいいから。そんな上手じゃない人が撮ってもそれなりにキレイに見えるんじゃないかなぁ。スマホのカメラもすごく便利に、キレイに撮れるしねぇ。
冬は曇ってばかりだったから、晴れるとそれだけで嬉しくなっちゃうんだよねぇ。ひなたぼっこ万歳!

2015/04/10 (Fri) 00:14 | だいず@ロンドン #v8xaD1IM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する