ブログパーツ

ちょっと痩せたからってエラそうにするなよぉ

さくらは、こっちに来てちょっとスリムになりましたの。
おなかの毛がモフモフだから分かりにくいけど、顔がちょっとスッキリしたでしょ。

あれ、だいず君はまだ痩せてないのかね?
片手

て言ってそうでしょ、これ。
肘掛けに片手のせてるとなんかエラそうですけど。

しかし両手を置くと雰囲気変わるね。
両手
「お願いですゴハンください」的な。

こっちのほうが、より丁寧かな。三つ指ついてる的な。
箱入り

どれも、そろそろゴハンくれるんでしょ?っていう期待顔なんだけど。1枚目がとってもエラそうで笑っちゃった。
小物使いとジェスチャーで印象ずいぶん違うのですね。気を付けます。
関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する