ブログパーツ

100%猫!!!

100%猫っていうサイト、知ってる?

だいずは最近知ったんだけれど。ここに自分のウチの猫の血統書番号(およびその他情報)を登録すると、その猫の親戚を探せるっていうサイトなの。


さくらさんのご家族は元気かしら?
やっぱりさくらさんみたいに高貴なオーラをまとった猫さまなのかしら?
ってワクワクしながら登録しましたよー。

neko100 5
↑見てこのたたずまい。手の組み方、足の投げ出し方、そして穏やかなほほえみ、、、うるわしいでしょう?(最近アマゾンで買ったツメ研ぎオブジェ?の上でおくつろぎ中)

情報登録して、検索ボタンを押すと、このサイトに登録された猫さん情報のなかから血統書の番号をもとにご家族を探す仕組みなのかな。しかし、結局さくらさんのご家族は登録されてませんでした。。。いつか巡り会えることを信じて定期的にチェックしようかな。


そして、ワンコの親戚を探せるサイトもありましたよー。
それにしても100%猫ってネーミングが素敵だわー。ワンコのほうはそのまんまな真面目ネーミング。さすが猫。猫万歳。(いや、犬も好きだけどね。猫が好き。というか、さくらが大好き。)


最近の我が家のお買い物はまさに100%さくら。
無用タワーは相変わらず見向きもされないけれど。このツメ研ぎは箱から出してすぐに乗り心地を試してたよ。

↓あ!これイイかも?って顔かなw
neko100 1 

しばらくいろんな使い方を試してたっぽいwwwこれには吹き出しちゃったわー↓
neko100 2 
さすがさくらさん、高貴なのにお茶目なとこもあるのが親近感わくでしょう?

これ、気に入ったわ。。。(恍惚)的な結論に至ったのかしら↓
neko100 3 

で、やっぱりこの使い方↓がイチバンだったらしく。
neko100 4 
最近お気に入りのお昼寝場所になりましたー。やったーやったー!
カーブがちょうどさくらさんのボディラインにフィットして寝やすそうよ。

しかしこれ40ポンドもするんだよ。
ツメ研ぎとしてはかなり高額なんだけれど。頑丈だからそんなすぐにボロボロにならなくて長持ちしそうだし。寝れるし。なんといっても本人に気に入ってもらえたことが大事。(ただいま無用タワーが脳裏をチラつき中。。。涙)

ああ、しかし。
運動させるものが欲しかったのに。結局これじゃ寝てばっかりなの変えられないわー。フクザツ。

関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する