ブログパーツ

今日からサマータイムですよぉ!

3月26日、今日から時計が1時間早まるサマータイムが始まりました。これで日本との時差は9時間から8時間に、1時間縮まるよ。

まだまだ空気は冷たいけれど。日差しが明るくてお天気も良くて。この週末はほんとにほんとに、やっと春が来たぁー!って気分がとっても明るくなったよ。お天気だけでこんなに気分が変わるなんて、日本にいるときには無かった感覚。

庭に出てみたらお隣のプルーンの木がいつのまにか満開になってた↓気づかなかった!
Summer time 2017 4

さくらさんも、この週末はお庭とリビングの間を出たり入ったり、忙しく過ごしてました。

さくらさん、オナカがデローンってこぼれかけてますよ↓
だいずも人のことは言えない。。冬にじっとしすぎてて貯め込んだ脂肪をなんとかしなくては。
Summer time 2017 2 

冬の間中、お庭のことはまったくやってなかったので。雑草もボーボー伸び放題。GooglePhotoが勝手に加工してくれた写真を使うと、雑草もなんだか素敵に見えたりして↓
Summer time 2017 3 
(さっそく今日、引っこ抜いておきました)

普段寝てばっかりのさくらさん、昨日も今日も昼間はお庭を見回ってたので疲れちゃったのか、夜はグッスリ寝てる。しばらくお庭出てなかったからね、各所の点検で忙しいみたいです。
↓これは3月上旬のパトロール
Summer time 2017 1 
↑さくらの足元に苔が生えてるの分かる?こんな風通しのいい、日陰にならないような場所でも苔が生えちゃうんだからね。さすが、冬は曇りや雨や霧が多いだけある。

この土曜は春を満喫しにプリムローズヒルまでお散歩してみたら。丘の上は夏場以上に人だらけ。
Summer time 9やっと待ちに待った春が来て、ここに来たくなる気持ち、ものすごく分かる。

まだ木は葉っぱなくて寒々しいけど。お日様を浴びて芝生の緑がまぶしい。
Summer time 2017 5 

カムデンロックマーケットもすっごい人だらけで、ここに入ってく気にはなれなかったよ。
Summer time 8


さあ、そろそろドライブにも出かけたいなぁ。わくわく。



関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する