ブログパーツ

ヒモで遊びたいの

なんか、ソファでゴロゴロしながらスマホいじったり、鼻唄うたいながらお皿洗ってるときなんかに、たまにふっと気が付くとすっごい顔してこっちを見つめてるさくらがいるの。

聞こえますか・・・聞こえますか・・・
遊ぼ、、、2 
え?オットセイですか??


今・・・あなたの心の中に・・・直接語りかけています・・・
じー 
目がまんまる。

ヒモ・・・ヒモで遊びたいの・・・
遊ぼ、、、1 
て感じで目で訴えかけてくるのよね。

どういうキッカケかよくわからないけれど、しばらく忘れてたヒモ遊び熱が最近再燃しちゃって。
で、「遊ぶ?」って聞くとニャーって返事するの。猛烈に遊びたい時は、ニャハハーンとか、ンニャハーとか、訴えかけるような返事をするのが面白くて。

ああ、これは動画に納めなければって思ってるうちに、だんだん熱が冷めていき。そこまで感情のこもったお返事は撮れなかったけれど。

これは撮れた中でいちばんの良いお返事↓



お返事はそんなしなくなってきたけど↓「遊ぶ?」って聞くと寄ってくるの。スマホのこっち側にあるだいずの顔を覗き込んでくるのが超かわいい。


ニオイ嗅ぎ嗅ぎしてるときに言っちゃって、変顔撮れちゃったり。


ふだん鳴かないネコなので、鳴くのって相当な感情のほとばしりだと思うんです。そういうのが聞けると、なんとなくさくらと会話できたような。さくらの気持ちが分かったような気分になって嬉しかったりして。飽きて見向きもされなくなるまでヒモをヒラヒラ動かし続けちゃう下僕なだいずでありますよ。
関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する