ブログパーツ

癒しパワー炸裂中

ギリシャに行けなくてトボトボとウチに帰ってきただいずたち。
いつも帰ってくるの夜10時すぎとかなのに、今日はずいぶん早いのねって、きょとんとした顔して迎えてくれました。

玄関開けた時からこの姿勢。。。w(首だけ玄関のほう向いてた)
超癒し系1 

この日は朝5時起きで。さくらも一緒に早起きしたから。かなりグッスリ寝てるところに、だいずたちが帰ってきたんだろうね。

しばらくこの恰好でボケーってとしてたよ。
超癒し系2 

1日半帰ってこない予定だったから。

お水こぼれちゃっても大丈夫なように、お水のお皿をあと2つ増やして置いたり。
タイマーのゴハンがうまく出なかったときの為に、ゴハンの入ったお皿も2つ置いたりしてあったんだけれど。それらは無駄というか、さくらにとってはゴハンのボーナスもらったみたいなことになっちゃってたわー。

超癒し系3 

ギリシャは行けなくて残念だったけど。さくらを置いて出かけるのはちょっと心配だったので。早く帰ってこれて、こんな寝ぼけさくらを見られて。ほっこりした。

先週はほかにもいろいろいろいろ、大変なことが起こったのだけれど。毎晩さくらに癒されてたよ。さくらの癒しパワーはホントすごい。癒しのモフモフです。
関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

No title

モフモフ、最高ですよね!私も毎日モフモフして癒されてます(^^)

2017/02/14 (Tue) 14:00 | ナナ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

おー!なんでモフモフってこんなに癒されるんだろうねー。
モフモフした毛虫はぜったいに触りたくないのに、同じ毛でもずいぶん違うよなーって思ったり。
不思議。

2017/02/15 (Wed) 23:35 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する