ブログパーツ

フェロモンには勝てない

だいずは相当な夜更かし好きだから。お休みの日なんかは結構遅くまで寝てるのね。

この日もベッドのなかでゴロゴロしてたら、先に起きてリビングにいたオットからLINEでこんな写真が送られてきましたよ。なんということでしょう。抱っこキライで、膝の上に乗ってくれることもないさくらが、なんとオットのオナカの上でくつろいでいる?ではありませんか。
pheromone 1
ソファで寝そべってたら、さくらのほうからオナカに乗ってきたのだと、オットは自慢げである。そうはいっても、なんだかイヤイヤそうな顔してないかい?え?

でも、基本的には朝ゴハンのおねだりで起こしに来るときも、だいずじゃなくてオットのオナカをフミフミしてるし。さくらはなんだかんだ言ってオットに甘えるのが上手なんだよなぁ。。
実際ゴハンのお世話してるのはだいずなのに。だいずのオナカに乗ってきたことなんて一度だってないもんなー。やっぱりさくらはオンナの子だから、オットの男性フェロモンに引き寄せられてるんじゃあるまいか。そうに違いない。

よくオットの足元で寝てるんだけど。だいずには「ねえ、このヒト、あたしに足くっつけてくるんだよねーヤダーなんかむかつくー」みたいな不満げな顔を見せてくるものの。ずーっとくっついてるんだもんなー。なんだよぉー、おまえたち。
pheromone 2 

なーんてちょっとしたジェラシーを感じちゃうんだけれど。でも、まあ、こうやってみんなでゴロゴロしてるのを見てると、なんか穏やかな気持ちになるね。
pheromone 3 
↑手足伸ばして寝てるさくら、ムチャムチャかわいい。

でもねーだいずだって。だいずだって。
だいずのフリースの上でさくらがよく寝てるのは、あったかいからだけじゃなくて、だいずのニオイがいっぱいだから。だいずのニオイに包まれて安心して寝てるに違いないって。だいずは確信しています。
pheromone 4 
だいずのニオイだって負けてないんだからね。


関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する