ブログパーツ

ネットでのお買い物は2度楽しい♪

巷ではセールまっさかりだというのに、まいにちまいにちお仕事で。週末はきっと人だらけで混んでるだろうと思うと行くのが面倒だし。ぜんぜんセールに出かけられないので。

前々から気になってたモノをネットで買ってまった。各ブランドのウェブショップ、意外と残っているのだよね。夜中に目をギラギラ、鼻息フガフガさせながらポチってしまったわー。

そうするとウチにダンボール(に入った品物)が届くので。受け取ったら、まずは我が家の箱検査官さくらによるキビシイチェックが始まります。
箱検査官1 

我が家の安全を脅かすものはすぐにでも家から出さなければなりません。この真剣なまなざし、頼りになるなぁ。(ブレブレだー)
箱検査官2 

どうやら、この箱は安全であると確認できた模様。
箱検査官3 
なーんて。


箱だけじゃなくて、リボンや梱包材も、さくらさんは興味シンシンなので。それをだいずが持ってヒラヒラさせながら家の中を歩き回り、それをさくらが走って追いかける、という遊びをしばらく楽しみまして。

追いかけ疲れましたらば、立ち止まって両手でチョチョチョイと遊ぶんだけど。それも疲れてくるとゴロンって横になって片手遊びになり、、、


さらに疲れて徐々に無反応になり。それ以降はほとんど見向きもされなくなる梱包材たち。。。はかないw



見てこの足ww


こんな感じで。お買い物したものが届くのもワクワクして嬉しいんだけれど、一緒に届く箱やリボンでさくらとしばらく遊べるのもまた楽しいのよねー。

ちなみに今年のセールの収穫はいまのところ↓こんな感じ。
今年の収穫2017 
Barbourのジャケットはオイルドクロス(オイルで防水加工した生地)を使ってて裏がモコモコしてるからすごい暖かいの。イギリスの北東部で漁師さん向けに作ったのが始まりの、創業120年のブランドなんだって。デザインがイギリス臭いというか垢ぬけない感じなのも、飽きがこなさそうでいいかもしれない。

そして。お出かけ用に小さいバッグが欲しくて前からこの形を狙ってたよね。Anya Hindmarchのドット絵バッグを自分へのご褒美に。これもイギリスのブランドよ。

そしてモコモコ靴がもう1足ぐらい欲しいなあとUggをもう1足。これで寒い冬を乗り切れそうです。(しかし、スカートやセーターも1つずつぐらいは買い足したい。。。)

そうこうしてるうちに、気づけばもう1月中旬なんだもの。はやいなぁ。そして、ロンドンに引っ越してきてもうすぐ丸2年になっちゃうよ。あれから2年か―(遠い目)
関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

No title

お買い物良いですねーー!!ウェブショップ便利ですね。私も最近は行動範囲が広がってきてウロウロできるようになりましたが、まだ何も購入には至らず。。セール終わっちゃいそうです(⌒-⌒; )

2017/01/15 (Sun) 22:34 | ナナ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

セールはウキウキして楽しいよね。事前に欲しいもの、めぼしを付けておけば、あとはネットで買うのが便利かもしれないなーって思いました。受け取りも近所の薬局とかでできたりするから、ウチで待ってなくていいのも案外便利だし。(宅配ボックスが恋しい)

2017/01/15 (Sun) 23:26 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する