ブログパーツ

捨てないでぇー

え?捨てちゃうの?
捨てないで1

捨てないで、、、
捨てないで2 

捨てないでぇぇぇー(うるうる
捨てないで3 
と懇願してたかどうか定かではありませんが。

新しく届いた箱(というか届いた荷物が入ってた箱)は、さくらには浅いし大きすぎるから。
捨てないで5 
↑キレイに揃えて踏ん張ってる足がかわいいでしょ?

2個も要らないし、最近めっきり箱に入らなくなったし。
新しい方は捨てちゃおーって、朝出勤前に玄関ドア付近に移動させたらね。

え?あたしの箱に何すんの??って、籠城されちゃったから捨てるに捨てられず。。
捨てないで4 

新しい箱に刺激されたのか、今はまた、箱に入り浸ってるよ。
箱好きねぇ。


関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

またまた、お邪魔してしまいました。
うちの子と表情がとても似ていて、すごく親近感を覚えます。
(すみません、勝手に・・・何を言っているのやら)

さくらさん、なんと可愛いお顔♪ 三毛も素敵ですね。

2016/09/05 (Mon) 16:12 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほわいとぱぱさん、いらっしゃーい♪

ですね、目がクリクリしてるとことか、おでこの色の入り方とか似てますよね。
パンナちゃんのほうが賢そうに見えるのは気のせいかな。。。(笑


さくらの背中を見てるとたまにニシキゴイみたいだなーって思います。体型的にも。。。
パンナちゃんぐらい痩せられるといいんですけどねー。

2016/09/05 (Mon) 21:45 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する