ブログパーツ

ゴキゲンなクルリンパ

さくらさん、上向いて寝ころがってるのは、だいたいゴキゲンにリラックスしてるときなのよね

さんざんヒモで遊んでご満悦なとき↓
ゴキゲン3 

よく分かんないけどなんかくつろいでツメやモフ毛のお手入れしてる↓
ゴキゲン2 

日向ぼっこで夢ごこち↓
ゴキゲン1 

最初は横向きで寝てて、なんだかフニフニしてるなーって思ってみてると、まずは片足を上げてから体の向きをクルリンって変えるの。それ見ると、あらぁくつろいでるわねーって思って、なんかニヤニヤしちゃう。

その、向き変える様子を動画におさめてみたよ。


途中なんどか足を上げるから、そのたびにだいずは(お、いよいよか?)って心沸き立っちゃってた。つぼみが花開く瞬間を見られたような、そんな嬉しい気分にさせてくれるさくらのクルリンパなの。
関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

はじめましてこんにちは(おはようございます)
さくらさん、もふもふしててとても可愛い猫さんですね!
動画を拝見しました!足を上げた時、同じようにおっ!と思いました。
時間をかけてゆっく〜りと、転がりましたね(笑)
前記事のおねだりポーズも笑いました(うちも同じでグイグイきます)
また、遊びに伺います!突然のコメント失礼しました。

2016/09/04 (Sun) 08:43 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほわいとぱぱさん

はじめまして!動画見てくださってありがとうございます。

猫ってほんと、見てて飽きないですよね。(ワンコもウサギも、動物はみんなそうなんでしょうけれど)
こうしてゆるゆるしてるのをぼーっと見ているとあっという間に時間が過ぎちゃいます。

パンナちゃんも、とってもかわいいですねー。そして賢い!
こちらこそ、また遊びに伺いますね。





> はじめましてこんにちは(おはようございます)
> さくらさん、もふもふしててとても可愛い猫さんですね!
> 動画を拝見しました!足を上げた時、同じようにおっ!と思いました。
> 時間をかけてゆっく〜りと、転がりましたね(笑)
> 前記事のおねだりポーズも笑いました(うちも同じでグイグイきます)
> また、遊びに伺います!突然のコメント失礼しました。

2016/09/04 (Sun) 11:17 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する