ブログパーツ

さらば、デレな日々よ

このウチに来てしばらくは、夜寝るときも一緒だったし。べったり甘えんぼうだったのに。

昨日ぐらいから、夜は一緒に寝てくれなっちゃった(T_T)
起きてる時間も、だいずがリビングにいるとベッドルームに行っちゃうし、追いかけてベッドルームに行くとリビングに逃げられる。。。完全にツン要素が盛り返してきたのです。がっかり。

ちょっと前までこんな甘え顔で見つめてくれたのにぃ。。。

寝方2

このウチに慣れてきたのはいいことなんだけどね。
関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

No title

最初はおっかなびっくりだったけれど、
新環境に適応して余裕が生まれた…と
いいほうに解釈しましょう(´∀`)

2015/02/21 (Sat) 00:23 | シャル #p9a4fbzE | URL | 編集
さくらちゃんロンドン慣れしたのね

出国から移動の記事読んでて
さくらちゃん、かわいそうに。
って思ってたけどロンドンに慣れたんだねえ。
動物は環境適応力が高いんだね。
だいずさんの近くじゃなくても
寂しくないところまで環境に慣れたんだから結果オーライと受け止めましよ(^ー^)

2015/02/21 (Sat) 02:43 | わらっち #- | URL | 編集
Re: No title

うえぇん。そうだよね。いいことだよね。

2015/02/21 (Sat) 20:25 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集
Re: さくらちゃんロンドン慣れしたのね

うん、、、あっという間に慣れちゃったみたい。
よかったよーよかったよー(._.)サビシ

2015/02/21 (Sat) 20:28 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する