ブログパーツ

なでなでされてあげてもいいわよ な時間

だいずがソファにすわってるときに、そばにきてコテっと横になるのは「なでなでされてあげてもいいわよ」って合図だとだいずは理解しています。そうじゃないときは、なでると逃げちゃうけど。こういうときは逃げないんだな。

「じゃちょっとアタシのこと、なでてみようか」的な。
nadenade 1

「さあ、なでてごらん」的な。
nadenade 2
なでなでされるのを待ち構えてるように見えなくもないでしょう?

で、なでてあげると、気持ちよさそうに伸びしたり、しっぽのさきだけルンルン揺らしたりするよ。この動画のしっぽの動きは、イライラしてるのかルンルンしてるのか微妙なところだけどね、、、


あー気持ち良かった。
nadenade 3
はいおしまーい。もういいよ。
関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する