ブログパーツ

成田とアムステルダムでは猫可のホテルに泊まったよ

出発便が成田午前中発で、その前日に住んでた家を引き払ったので成田前泊。成田のペット可ホテル、検索で出てきたのは2件だけだったなー。ペットホテルは結構あるみたいだけど、そこから先も長いからねぇ。一緒にお泊りしたよ。

ヒルトン成田
ペットと泊まれる部屋は2部屋のみだそうで。ツインルーム、2名1室26千円ナリ。
部屋の物を壊しちゃったりしたときのために、クレジットカードを事前登録する必要がありました。
ヒルトン成田
床がクロスじゃなくて、なんていうのこれ?ビニールみたいなやつだったよ。シミとかにならないように、ってことだろうね。

写真の右に映ってるけど、犬用のケージがあっておトイレシートが敷かれてた。ゴハン入れる器も犬用のが2個。しかし、さくらは大人の女性ですから、そんなソソウなどしませんし。ケージは入れなかったです。

新しいお部屋に入るとかならず、「にゃー」とか「きゃー」とか言って歩き回るんだけど。ここでもそれやってて。でも部屋に入って1時間ぐらいたったころに、急にぜーぜー言って、過呼吸みたいになっちゃったの。興奮しすぎたのかな。背中を撫でてあげたら落ち着いたんだけども、こういうの初めてだったのでビックリしたなー。そのあともあまり落ち着かずに、部屋の中をウロウロしてたっぽい。だいずたちは前日徹夜だったのでグッスリだったけども。


アムステルダムのほうはペット可のホテルは結構選択肢があり。しかし犬のみなところもあるので要注意。猫のみってとこは無いのになーやっぱ犬連れのが多いんだろうねぇ。
NH Amsterdam Museum Quarter
ダブルルーム1室10千円ぐらい。あと、ペット料金として1泊につき20ユーロ。お掃除料だそうです。
繰り返しになりますが、さくらはソソウなんてしませんけどもね。
アムステルダムホテル
とくにペット連れ専用の部屋は無くて。床もクロス張りだったよ。

このころには、さくらも慣れてきたのか。鳴いて歩き回ったりせずに、ベッドの下でまったりしてたので。
だいずたちも安心して、さくらにはお留守番してもらって夕飯・朝飯を外に食べに行けたのでした。

それにしても揃えた短い足がかわいすぎるでしょ、お腹のモフ毛もね。
関連記事
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する