ブログパーツ

カラー取れたよー

カラーが取れてスッキリ。
kihin 2

やっぱりカラ―があるときのほうが、なんとなく気品があるように見えるね。
kihin 1
ニンゲンの服も、襟付きのがフォーマルなんだもんね。そういうことなのかしら。

検査結果、寄生虫やカビ・ダニは陰性。アレルギーが陽性なんだけど、アレルゲンは特定できないみたいで。これから食事を変えてみたりしながら様子をみることになったよ。

今日はアレルギーを抑える注射を打ってもらって疲れたのか、箱にスッポリ入って寝てばっかり。でも落ち着いてるから。
やっぱり工事が終わったのが大きいのかもしれないなー。
14042016

しかしアレルギー猫用のゴハンが在庫切れで来週月曜に取りに行くことに。。またこれか。
在庫管理しっかりしてぇ!
関連記事
ランキングに参加しています。ぽちっとすると今の順位が分かるよ。応援してくれると嬉しいです。

コメント

カラー卒業おめでとー!!
原因はアレルギーか…特定できないからまだ時間かかりそうだね。
でもきっと合うご飯があるはず!

2016/04/17 (Sun) 19:10 | ukuririn #8BO4khH2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとー!
ほんと、はやくいい対処方法が見つかるといいなぁ。
ゴハンは、替えると食べなくなっちゃうから困りものなんだけど
体重あと1キロぐらい減らさなきゃなので、食べないぐらいがちょうどいいのかも。。。(と獣医さんにまた言われそうだー)

2016/04/17 (Sun) 21:50 | だいず@ロンドン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する